Profile
蘭々
蘭々(♀)

JIN AKANISHIに魅せられてはや数年。。。
人生の半分以上ヲタクやってます(笑)

溺愛しすぎてますが、貶します。(笑)
ちゃんと現実見えてるけど、赤西以外に趣味がない残念系ヲタクです(笑)

そしてかなりの魂ガッツです[:パー:](笑)

彼に会うためなら全国どこへでも飛んでいきます[:飛行機:]
もちろんLAにも行きました[:イヒヒ:]
某動画サイトにインタビュー流れちゃいました[:チョキ:]
早く全米ツアーも行きたいっ[:プシュー:]

本業は赤西ヲタ、副業で金を稼ぐという残念な考えで生きてます(笑)

彼に会うためなら時間も金も惜しみません…
それくらい夢中なんです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


2010年は大波乱続きで…人生で1番辛かったんぢゃなかろうか。
数々の苦悩を乗り越えて新生蘭さんとして復活しました[:パー:]笑。
でも病みやすいので取り扱いには注意[:危険:]←

担当様に一途な友達を増やしたいです…一緒に協力して幸せになりましょ[:ラブ:]
普段から絡める溺愛ヲタさん(出来れば昭和ヲタ)絶賛募集中でごさいます。

担当、G問いません。
みんなでヲタの輪を広げましょう(*´∇`*)
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search