

- | - | -
entry_bottom
Adjust the love...
昨日は急遽、ママンがアタシの壮行会を兼ねてディズニーランドに連れて行ってくれました!!

…もちろん、ママンの奢り(*´∇`*)←


久しぶりに甘えてみたぜ(笑)

ハロウィン楽しかったぁ。
何よりママン初めてのランドだったから、めっちゃ喜んでた!!

パレード全部見れたし、花火も見れたし…なんだか今年はディズニーイヤーだな、アタシ(笑)

6月にカリフォルニアのディズニーワールド行ったし、今月はシーとランド。


そんなにディズニー好きではないが、たまに行くと本当に癒される。

そんなタイミングでJ-netのFC限定の壮行会動画がUPされましたね!!

7分もあってビックリ!
亮ちゃんの回だけ、唯一入れなかったから一瞬でも見れて良かった(;_;)

てかエミネム!!
あそこ見せてくれると思ってなかったから、まぢ感謝感激(≧∇≦)
ガチで2人でちょっとコラボっていつかユニット組んでみたらいいよ。

…NAKANISHI(⌒〜⌒)笑。

そしてbass go boom…
まぢ好きなんだが、これ。
あのリズムの刻み方というか、なんかもういろいろドンピシャすぎるこの曲。

からのWONDER。
この衣装でのWONDERは1番殺傷能力が高いっす。

フードないがfoody UPする姿が愛しい(笑)

BODY TALKはマイクスタンドを女性のように扱う手つきがSEXYすぎてヤバイ。

(;´Д`)ハァハァハァする←


ここまで録画してあるなら、ぜひお金儲け…あ、いや違うDVD化を!!笑。

今の赤西担なら泣きながら喜んでほいほい買いますぜ(>д<)

きっと滝様担も錦戸担も中丸担も買うはず(笑)

事務所の偉い方々、ご検討お願いしますm(_ _)m



Twitterも幸せが溢れてて、#jinakanishiを見るのが楽しみになっています。
蘭さんもたまにつぶやいてます。

joshがドライブ中にheygirl聞いてるって呟いてるんだが…
まだCDにはなってないわけで…
完全な職権乱用だよね(笑)

その音源早くよこせって言いたい(笑)




start a new journey with Jin! Have a yellowgold Life!

って呟きがあって。
すげーいい事言ってるなって思った。

これからも、赤西仁とファン一緒に『良かった』思い出を増やしていけたらいいなぁ。


蘭さんは最近、Adjust the loveにハマってます。

語りかけるような優しい声が心地よいんだよねぇ、本当に。

1曲たりとも残さず、アルバムに入れていただきたいです。



今日は雨ですが、気分は清々しいので1日頑張っていきまっしょいo(`▽´)o

- | comments(0) | -
entry_bottom
J-netに壮行会動画UP!!
先ほどJ-netに壮行会の動画がUPされましたーーー!!

なんたる編集能力(笑)
なんか美味しいとこだけ2分30秒に凝縮されすぎてます(笑)
半分くらい滝様と中丸くんの宣伝にもなってるけど(笑)←


何よりも、ほんの数秒Bass Go Boomが流れてるんだけどそれが超絶ヤバイ。

いや、見たんだけどさ生で(笑)
でも思い出したら鳥肌だよ。
もう本当にホントにかっこいい。
あぁ、蘭さんにはそれ以外の言葉が見当たらないよ。

容姿だけぢゃなくて、存在からかもし出しているオーラというのか…

何年も好きなのに、何回も会ってるのに…見る度にドキドキするし好き度が増していく。


この愛、本物だな(笑)←


とりあえずみんな見て!
これDVDにしてほしいー



めちゃくちゃ癒されたわぁ。
取り急ぎまでの更新でした。


ciao
- | comments(0) | -
entry_bottom
50WONDER
今回のMUSICTALKはWONDERでしたね。

1年半前、東京ドームで初めて聞いた時は衝撃的だったな(笑)
CDぢゃなくていきなりパフォーマンス見たし、なんかコラボしてるし(笑)

でも2日目からは赤西さんのソロで1番好きな歌になってた。

あれ聞きたくてツアーは全都市行ったようなもんだし(笑)←

また回によってCLUBverにしたりするから粋な計らいというか、予想できないから見逃せないというか。

広島からだったっけか。
新潟の100点と北海道のラストは忘れられない。


そんな蘭さんにとって思い出深いWONDER。


数えてみたんですよ、去年から今までアタシは何回聞いてるかなって。

惑星魂、日生、LA、壮行会…


そしたらなんと49回(笑)


そしてアタシが参加する次の全米ツアーラストNY公演で記念すべき50回目っていう奇跡。


もはや運命感じたよね、勝手に(笑)


今からNY公演が楽しみです。

これからもきっと、彼がステージに立つ度にWONDERは歌ってくれると思うから。
もっと思い出が増えていけばいいな。

あんなノリの歌だけど内容は考え深いものがあって、人種差別をなくしたいってメッセージが込められていたり。


チャラチャラしてるようで、ちゃんと歌に込めてるんですよ、彼(笑)

まだ形にはなってないけど、たくさんの人に聞いてもらいたいなぁって思います。




MUSICTALKも来週がFINAL EPISODEらしいので、とても寂しいです。
今まで干からびてた赤西担のオアシスとして本当に感謝感激です、UTBさん。

これからは日本のメディアにも出るから、毎週2分のインタビューはいらないよって予告だと勝手に期待していようかな(笑)



そろそろ年末の歌番組の発表の時期ですね。
毎年、病んでたなぁ(笑)←

でも今年は何の心配もお金の準備もいらないや。
CD出してない赤西さんがソロで出る可能性はないし。
ましてやKAT-TUNさんは5人だろうし。

安心して仕事に励めますわ(笑)
一つ気になるのはカウコンだけど…年明けの凱旋ツアーを考えたら無理できないし。

事前に赤西さん出るのかだけでも発表してくれ。
そしたら倍率も変わってくるから(笑)



NYでどこ観光しようか調べてたら休日が終わってしまった蘭さんでした(゜∇゜)
- | comments(0) | -
entry_bottom
LIFE IS GOLD!!
先ほど、滝様ラジオの滝沢電波城でまたまた赤西さんの名前が出たみたいです。

内容は『英語と言えば赤西…あいつといると、かかってくる電話の90%は外人で。日本なのに英語で話してるのが不思議。あいつも英語の勉強ホントに頑張ってるからね〜』って感じらしいです。


てかよく目情とかでいつも外人といるの聞くんだけど、外人とばっかり何してんだろね(笑)
普通の友達なんだろうけど、その外人さん達は赤西さんが芸能人だって知ってるのかな(笑)
それなのにそんなにしょっちゅう電話してくるの??笑。
なんてフランクな芸能人(笑)

だから友達も多いんだろうなぁ。

きっと単純に『いいヤツ』なんだと思う。

人を惹き付けるオーラ持ってるよね。
羨ましい、友達多いの(笑)←


でも蘭さんも最近、赤西さんきっかけで友達が増えましたよ。
同じ気持ちを共感できるのって楽しいよね。


そうそう、Twitterでまたまた企画やってるみたいです!!
アタシもさっきつぶやいてきたんだけど、なんせ回転早くてあっという間に流れたよね(笑)

全米ツアーまで1ヶ月切ったという事でシカゴのラジオ局などに一斉に赤西仁のツアーの宣伝をつぶやいてます。

英語ぢゃないとダメみたいだから、蘭さんは今の気持ちを素直に日本語でつぶやいてきました(笑)

世界中の人が赤西さんの成功を祈って、少しでも力になりたくてこうやって行動してるのって本当に凄い事だよね。

なんか日本だと同担がダメとか、嫉妬とか…同じファンで競争する場合が多いぢゃない。

でもアメリカって違うんだよね。
良いものはみんなでシェアして分かち合おうみたいな。
ナンバーワンでもオンリーワンでもなくて、エブリワン。

なんか上手く説明できないけど、団結力というか、一緒に楽しもう、幸せになろうって考えなのかなぁって。

それって簡単なようですごい難しいよね。

でもそんな環境に少しでも触れて、アタシはやっぱりアメリカが大好きになったし赤西さんが憧れるのも納得がいく。

自由なんだけど、1人1人が背負う責任みたいなもんがデカいんだよね。
だからやりがいもあるんだと思うんだけど。

そんな環境は赤西さんにも合ってる気がするしね。

与えられたものをこなしていくだけぢゃなくて、刺激を求めて進化していく赤西さんの生き方にあってるのはアメリカなのかなぁって思う。


でも一応、日本人なんだから日本で活躍してもらわなきゃ困るけど(笑)

日本には日本の良いとこたくさんあるし!!


でもあの存在感と桁外れのパフォーマンスは、たくさんの人に感動を与え、幸せにする力を持っているから…

もっと世界中に彼の歌声や世界観、パフォーマンスが届くといいなと思います。

新しい道を歩みだした彼の未来はきっとGOLDに輝いている。
その未来に私達ファンもいる事を信じて。

みんなにたくさんの笑顔が溢れますように(⌒〜⌒)
- | comments(0) | -
entry_bottom
軍団愛よ永遠に…(笑)
むふふ(笑)←

いやぁ。

あれですね。




ヤバイっすね。






NEWS。








録画してたMステ見たんですよ。
なんたる萌えなんですかP亮。
歌の最後のP様が亮ちゃんにハグした瞬間叫んだよね、真夜中なのに(笑)

可愛いすぎるぜよP亮。
あぁ、赤西さんも仲間にいれてやっておくれよ…

いや、プラベで仲良いのは知ってるけども(笑)


3人でわちゃわちゃしてる姿TVで見たいよぉ。

赤西さんがNEWSにいるようなキャラぢゃないっては百も承知だが(笑)


でも昔から今までの事を思うと、違う未来もあったんぢゃないかと…考えるのはやめよ。

たらればはダメだ。

私は赤西さんが選んだ道を純粋に応援するって決めたんだから!!

よこちょも滝様も言ってくれてたけど、ちゃんと自分のやりたい事に向かって進むって難しい事だけど、赤西さんはちゃんと出来てるよね。

本当すごいよ。

やりたい事がない若者が多い中で、ちゃんと明確な夢を掲げてそれに向かって有言実行してるんだから。


あぁ、やっぱり大好きだ赤西仁w

みんな違って、みんな素敵だけどね。



話は戻るが…P様のソファにうちわ差したんは赤西さんかね??笑。
ま、軍団に間違いなかろう(笑)
少なくともあのP様のソファに赤西さんもお世話になっていると思うと萌えて仕方ない…ただの黒いソファなのに(笑)


前にP様の日記で赤西さんと一緒に寝たとか何とか言ってたよね。
やばい思い出したら悶々としてきたぜ(*´∇`*)←



そしてKARAだよ!!
めっちゃ可愛いぢゃん!!

壮行会の日に夜のお台場をゆりっぺとLALALALALALA〜って歌いながら徘徊したの思い出した(笑)

久しぶりにあんな笑ったな(笑)
未だにアタシらの夢はKARAに入る事だからねo(`▽´)o笑。


横に並ぶ手越も一瞬KARAに見えたのはアタシだけかい?笑。
下手な女子より可愛いぜ手越(笑)

あぁNEWS大好きだ(笑)

真夜中に癒しをありがとう。







引き続き、yellowgoldツアーシェア企画は続行しております!!
みんなで各都市の会場や街並みの風景を写真撮ってきて集めてアルバムにしようって企画です。

mixiで本格的にやってます。
yellowgoldTOUR3010コミュニティのアルバムってトピに詳しく書いてます。

行けない人もみんなで幸せと喜びをシェアしたいなって。
赤西担は今まで苦労してきたからさ…
みんなでこの全米ツアーの成功と喜びを分かち合いたくて。


蘭さんの知り合いで唯一ヒューストンだけ行く人いないんだけど…
どなたかご存知ないかしら。

蘭さんもNYではたくさん写真撮ってきます!!
いろんな都市の写真交換したり、送ったりしたいなぁ。

アメリカ大好きだからさアタシ(笑)

でも何より金がない(笑)
来年の日本ツアーのためにも赤西貯金しなくちゃなのに(つД`)

もうお金のかかる浮気はできないな(笑)←

いや、浮気した覚えもないがw
滝翼魂も我慢しようかな…
とりあえずお財布と相談だ(笑)
- | comments(0) | -
entry_bottom
yellowgoldTOUR3010シェア企画!!
こんばちゎ←

最近、凹む事があっても立ち直るのが早くなってきている蘭さんです(笑)


またちょっとフクザツな…やりきれない気持ちになったんですが、考えても答えのない悩みで。

自分なりに良い方向に受け流す事にしました、そうA pageのように!!←

前に進むしかないんだ!!
と、日々自分に言い聞かせてます。

生きてりゃ辛い事もあるしね。 神様は乗り越えられない試練は与えないって信じてるから(笑)



そうそう。
蘭さん、mixiもやってまして…
そこでちょっとした企画を考えました。

yellowgoldツアーシェア企画です。


今回、泣く泣く諦めた方々や行きたくても行けない方々…たくさんいると思うんです。

そんな方々にも、少しでも赤西さんが夢を叶える場所の雰囲気や様子をお伝えしたくてアルバムを作ろうと思っています。


全米5ヶ所の会場や街並み、観光した場所や出会った海外のファンの方々など、自分が参加した公演の都市で写真を撮ってきてもらって、それをみんなで集めるんです!!

これで参加出来ない方々や、行けない違う都市の雰囲気が少しでも伝わりますよね。


個人的には写真交換したり、お手紙交換したり…いろんなあかにしゃーの方々とこの全米ツアーを盛り上げて楽しみたいなぁと思っています。


mixiの方ではYellowGoldtour3010というコミュニティにアルバムトピックスを作ってもらったので、そちらに皆さんからの写真を集めたいと思っています。

mixiやられてない方で気になるよって方がいらっしゃれば、直接連絡いただければ私が参加するNY公演の様子などお伝えします。


逆に私も参加出来ない都市の雰囲気などとっても気になるので、もしこのblogを見てる方でNY以外に参加される方がいらっしゃれば、お話させていただきたいです!!


みんなで幸せと喜びをシェアしましょう(*´∇`*)

日本から成功を祈るファンの方々の気持ちも一緒にアメリカに持っていくつもりです!!

全米ツアーなんて、やろうと思って簡単に出来る事ではないし。 それを本当に実現させてしまった彼は凄いと思うんです。
赤西仁にしか出来ないパフォーマンスを見せてくれるでしょう。
その成功には日本で待つファンと現地まで応援に行くファン、みんなの応援が必要だと私は思います。


こんな機会、そうたくさんあるとは限らないので赤西くんと赤西くんのファンみんなで盛り上げて楽しみたいと思っています!!




良かったら、皆さん宣伝して下さい(笑)
ちなみに蘭さんはmixiは蘭@yellowgold3010というニックネームでやってますので、お気軽に声かけて下さい(o^∀^o)

- | comments(1) | -
entry_bottom
promote!!!!
最近、忙しくてTwitter放置してたらまた新たな運動がされてるんですね。


赤西仁 全米ツアーを宣伝しようって。

確かにチケット余ってるもんね…
LAが1番人気かと思ったけど、かなり余ってるみたいだし。
アタシが行くNYもまだ余ってます。

Jチケ外れてしまった方、諦めないでっ!!
あんな事務所に頼らないでも自力で意外に簡単にチケット取れますから!(笑)

向こうの人いわく、CDとかないから宣伝もしづらいらしいです。

そうだよね、ソロはA pageがCDになってるけどKAT-TUNのカップリングだし。
あとは…BANDAGE(笑)

発売時期をずらしたって話だし、こればかりは赤西さんの思うようにいかないのは仕方ないよね。
なんなら、つべに上がってる密を…ってダメですよね、普通(笑)

だからみんなTwitterでつぶやいてます。
日本のアーティストが全米ツアーするよって、海外の方が率先してくれてるのが心強いし嬉しいですね。

音楽で国境、人種関係なく繋がれるって凄いですよね。


蘭さんも最近は口ずさむ歌が英語なんですよ(笑)
ママンに『ずいぶんグローバルになったわね』って言われました(笑)
ちょっと前まで『いつだって僕ら〜』って歌ってたのに。

でもLAの後からまた英語から離れてしまったからブランクある(笑)
あれ、誰かさんも同じ事言ってたな(笑)

話せなくても、ちゃんと理解できるようになりたいなぁ。

そうそう、蘭さん仕事帰りに新宿歩いてたらいきなり黒人に『○○さん(本名 笑。)、お疲れサマー!!相変わらずゲンキねー』って言われたんです。

えぇ、全く見覚えのない黒人に(笑)

さすがに身の危険を感じたよね(笑)

アタシが知ってる黒人て、ドミニクか職場にいるムサぐらいだもん(笑)



あ、話がそれた(笑)

そうそうTwitterでjoshがレコーディングしたって言ってたんだが…それは果たしてwith JIN AKANISHIなんだろうか。
てかレコード会社はどこになるんだろうか。
J‐oneなんで追い出されたんだろう…あ、自分から抜けたのかもしれないか。

とりあえずavexさん、拾ってやって下さいm(_ _)m笑。

やればできる子です。
そこそこ売れると思います(笑)←

a‐nationは出なくていいからさ(笑)
カラオケでPVが見たいの(笑)


そんなこんなでjoshもしきりにpromote!!とつぶやいていますので、また全世界のあかにしゃーで宣伝して無事に全米ツアー成功へ導いてあげたいと思います。

ちなみに蘭さんはTwitterはshiho0704jinでアカウント持ってますんで、良かったらフォローして下さい。


あと日本から全米ツアーに参加される方がいたらぜひいろんなお話したいです!
あと、ちょっとした企画考えてます。
ま、上手くいくかわかりませんが(笑)


何もない毎日でも楽しさを見つけるように努めれば、もっと世界は明るく見えてくると彼から教わった気がします。


みんなの未来に幸あれ(⌒〜⌒)

- | comments(0) | -
entry_bottom
A pageで本当に伝えたかった事
携帯からご覧の方はもうお気づきかと思いますが、トプ画変えました!

…yellowgold仕様です(笑)


パッと見た感じ錦戸亮に見えますが、赤西仁です(笑)←

壮行会のグッズの中でこの写真が一番好き。
なんか赤西さんらしいというか…顔は全く見えないんだけどね(笑)


さてさて。
早速今朝、UTBのMUSICTALK見て来ましたよ。

なんか胸が締め付けられるような悲しみと苦しさと、自分は非力だったのかなぁと思い知らされた。

赤西さんを理解していたつもりでも、彼の想い全てをくみ取るのは難しくて…不器用な彼赤西さんならなおさら。


今回はA pageについて語ってたんですけども。

この歌は自分の人生についてとファンのみんなに言っておきたかった事を歌っていると。


自分はゴシップされたり評判が悪くて、勘違いをされている部分がある。
それで葛藤していたけども世間に間違っている、それは作られた虚像だと伝えたかったんだけど、どうやって伝えたらいいか…その方法はどこにもなかったと。


だからこの歌に込めた。


A page (簡単に和訳)

この5年間を思い返して2つ分かった事がある。
25歳の俺の引き裂かれるような叫びとゴシップは無視しよう。
それが信じられなかったから。
全てを受け入れて、ただ受け流そう。

君は俺を信じてくれた?
それともシナリオ通りのただの見せかけな奴だと思ってた?

さぁ、幕が上がる。
少しだけ見せるよ。
テンションあげていこう。


俺は君達の愛がなかったらここまで辿りつかなかったかもしれない。
君達の存在なしに俺の人生はありえない。
君達を身近に感じているし、想いは伝わっている。
その想いを感じている時は、他のどんな時とも比べものにならないほどなんだ。


君達も今までにない大きな愛を感じてくれているだろう。
さぁ、立ち上がって進もう。
俺は君達の想いを全部受け止めるよ。

君達の涙によって刻まれたサウンドは俺の耳にこだまし続けた。
それが俺に教えてくれたんだ
君達の愛と最後までやり遂げてほしいという想いを…






壮行会で、全力で遊ぶから全力で仕事ができるって言ってたの。
それは間違いではない。

でも他のジャニよりスキャンダルが多いのは事実。

前まで、解ってくれるファンだけついてきてくれればいいって…もう誤解を解く事をどこか諦めていた部分があったのね。
だから自分に正直すぎるぐらいの言動だったし。
でもそれぢゃきっとダメなんだよね、芸能人としては。



去年のKAT-TUNのツアー。
最初から最後までサングラスしていたり。
曲の途中でいなくなったり。
挙げ句の果てにアンコール出て来なかったり。

本当にテンションの浮き沈みが激しかった。

これが赤西仁だって言われればそれまでなんだけど。


ファンはどこかやりきれないといいか…アタシは危なかっしい人だと思ってたのね。


でもね。
この前の壮行会で、ファンが『帽子とって』って言ったの。
前までの彼なら絶対に言う事聞かないぢゃない。

でも取ったんだよ。

ちょっと恥じらいながら。(笑)

ソロになって前より自分の行いに責任が出てきたというか…
ダイレクトに自分だけに反響が返ってくるからだと思うんだけど。

あ、変わったなって。
強くなったなって思った。

次の公演から帽子被らなくなったのね。
それ見てすごく嬉しくて。


まだまだ進化するなって思った。
きっと私達が想像できないような事やってくれるに違いない。



また大好きになったよ。


今まで誤解してた奴らに見返してやればいい。
それぐらいの才能ある人なんだから。
でもこれ以上人気出たら困るけどね(笑)



さて気分良くなったし!!
出かけてこようかな(⌒〜⌒)
- | comments(0) | -
entry_bottom
諦めたらそこで試合終了。
うふふ。←

今なんだかとっても幸せな蘭さんです。

明日は壮行会ぶりの休み。
予定がない休みってめちゃくちゃ久しぶりだな。

あ、でも旅行代理店行かなきゃいけないんだ。

Jチケまさかの落選でしたが、自力でアメリカの一般発売でS席確保しましたよ。


これで安心してNY行ける(*´∇`*)


てかさ。
FC枠どんだけ少なかった訳??
アメリカの一般発売、めちゃくちゃ余ってたぢゃん。
日本人で埋まるの嫌なのは分かるけど、会場スカスカだったらシャレになんないでしょ。
Jチケ外れたら諦めちゃう人たくさんいると思うんだよなー。


なんかもったいない。
やっぱり事務所の方針がイマイチ分からない。

ま、でも人様の心配してる余裕はないので貪欲にいきまする。
赤西さんに会える機会がめっきり減ったので1回に全力注がないといけないし(笑)


でもNYは弾丸スケ。
さらに寒いらしいぢゃないっすか。
昨日のNY、すでに13℃。
来月どんだけ寒いのよ。

冬服かさばるよー。
ただでさえお土産やらグッズでアタシのデイコマンドちゃん(キャリーの名前 笑。)は悲鳴あげてるのに(笑)

でもオーラス入れるの幸せ。

てか今回は友&仁ぢゃないから構成は違うのかな…
LAは日生短縮verで、若干焦ったし(笑)
でもクリモニは絶対聞きたい。

てか、壮行会でTIPSYLOVEの人気が凄くてビックリした。
蘭さん断然BGBとyellowgoldのが好きなんだが(笑)

そしてeternalでソロデビューにも若干の不安が(笑)
世間的には英語の歌をやりたくて脱退したと思われてるから、なんで日本語なのって思われそうやし。
てか、Mステとかでeternal歌ってる姿あんまり想像つかん(笑)
何より踊ってほしいのになー。

ま、これからたくさん見れるはずだから今は見守るとするか。
きっと事務所からもいろいろ言われたんだろうし。





LA行った時はもうしばらく赤西さんには会えないと思って涙が出たの。

そしたら8月うっかり滝様魂で会えて嬉しくてまた泣いたの。

9月はNEWS魂で姿は見えなかったけど、同じ空間にいれて幸せで亮ちゃんに感謝感激で泣いたの。

そして壮行会。

初回の圧倒的なパフォーマンスと存在感と、好きな気持ちが溢れて…でも泣いてたらもったいないと思って我慢したの。


いろいろあった2010年だけど、幸せに過ごせてるんぢゃないかと今思ってます。


些細な事でも、自分の感じ方によっては幸せになれるし。
辛い事があるから幸せも感じるわけで。

なんか難しく考えすぎてたのかなって思うとこもあって。

疲れてしまったり、諦めてしまった事もあるけど。
それでも私の求める幸せが目の前にある限り頑張ろうと思う。


楽しくやっていきましょうって会見で赤西さん言ってたぢゃない。
あれってすごくいろんな意味が込められてる気がするんだよね。


だからアタシも楽しむよ。
楽しみながら赤西さんを応援し続けます。


目指せ、MY LIFE IS GOLD!!
- | comments(0) | -
entry_bottom
赤西仁 壮行会4日2部オーラスレポpart2
中西の夢のコラボが終わって2人が握手を交わした後に中丸くんが『お前も臨機応変にできるようになったな』ってお兄ちゃんみたいだった。

エミネムさんて連呼する赤西さん。

シャツでかいなって中丸くんに言われたのが悔しかったらしく、お前は2日間ぐらい干しっぱないみたいなシャツのくせにって反撃した赤西さん(笑)


なんでお前あんまり喋んないの?って中丸くん。
俺は特攻隊長ぢゃないって赤西さん(笑)
後ろから『撃てっ!!』って援護射撃する人って。


って話してたら

『あ、ちょっと待ってほらほらヤバイ…』って赤西さん。

前の方で急病人が出たみたいです。

なんか一瞬にして不安な顔になる赤西さん。

『え、ごめんなさい』って何故か謝る中丸くん(笑)

『ちょ、メガネくん(係員)…中丸くんのRESCUEは作られたものだから。道あけてあげて、お願いします』って赤西さん。


しきりに大丈夫ですかって心配そうにしてた赤西さん。

足踏んだら先に謝るって中丸くん。

『え?謝ってから足踏むの?』って、とんちんかんな赤西さん(笑)



Q&A
普通にゲップした赤西さん(笑)
工夫の天才と言い張る赤西さんに、フリ間違えても堂々としてたよねって中丸くん(笑)

ここでアンケート用紙がごちゃごちゃだった事件(笑)
本人も理解してないし、中丸くんはもっと分からないよね(笑)

印刷ミスで片付ける赤西さん(笑)


週刊誌に撮られすぎだと赤西を叱る中丸くん(笑)
『撮られすぎぢゃ!(`▽´)』
『俺は隠したくないもん』
『それをカッコいいと思ってる人もいると思うけど…』

はい、次。って流す赤西さん(笑)

男は好きですかって質問きた(笑)
僕は女の子が好きですって赤西さん(笑)
中丸に関しては恋愛感情はありませんって、そりゃね(笑)


で中丸くんが紙引こうとすると、赤西に耳打ちされたkeiboが『お前、ちゃんと引けよ』って(笑)

初対面なんだからツッコめないからやめてって中丸くん(笑)


好きなタイプ堂本光一くん…サラッと流す赤西さん(笑)

今、仁くんは幸せですかって質問に『幸せです』って赤西さん。

中丸くんもここにいられる事が幸せって言ってくれてた。

中丸くんはeラーニングで英語勉強してるらしい(笑)
で、お前も留学してみればって赤西さん。

それシャレになんないよ(笑)

で、まだいいやって中丸くん(笑)

看護婦は好きですか?って質問にシチュエーションによるって赤西さん(笑)

秘書とか保育士、美容師もいいかも赤西さん…って誰でもいいんかいって中丸くん(笑)

でJK好きで有名なkeiboに話ふる(笑)


海外ばっかりぢゃなくて、もっとこういう会やった方がいいよって中丸くん。
だからツアーやるって赤西さん。
KAT-TUNもやるって。

不思議な関係だよね、ジャニーズ史上、前代未聞ですからねと中丸くん。
お互いに向上していければって赤西さん。


1部は滝沢くん、昨日は亮ちゃん。
あの山下の野郎だけは忙しいみたいでって赤西さん(笑)

後で顔以外シバいとくって(笑)

今はボクシングやってたからP様のが強い気がするのはアタシだけかな(笑)


で話してたら後ろの方で『病人!』って声がして。

『えー…』ってすごい悲しそうな声だしてまた顔が曇る赤西さん。

後で聞いた話なんだが、2階の立ち見はほとんど赤西さんの姿が見えなかったらしく雰囲気のみだったとか。
1階の真ん中も空気薄いし暑いし…

確かに1人でも多く入れてくれたのは嬉しかったけど、赤西さんて事務所が思ってるよりも人気があると思うから…
これからはもっと急遽とかぢゃなく、みんなが幸せになれるような空間を作っていただけたらと思います。


『具合悪いって?ほら、メガネくん頑張って(笑) すいません、こっちは進めさせていただかなきゃならないんですが…』って申し訳なさそうだった。


yellowgold
アルバムに入る曲なんでって。 これ和訳がモニターに出てたんだけど、本当に素敵な歌詞で。
赤西さんは英語なら本当に言いたい事を素直に伝えられるのかなって思った。


この世界を一緒にシェアしよう。
4Cとかブランドなんて関係ない。君自身がダイアモンド。
僕が君という宝石を輝かせてあげるって。


本当に好きだな、この歌。


MY MP3
WS見た方はお分かりかと思いますが、初日ハンパなく踊ってたんです。
ラストも手のフリは最後にやってくれたから良かったけど。

なんて波のある人なんでしょ(笑)
これだから一瞬たりとも見逃したくんです…。


Eternal
残念ながら次の曲で最後になります。
今からシングルになる歌を歌います。

もう来年までこの歌を生で聞けないのかなと思うと泣きそうになったけど、悲しみの涙が流れないように歌ってくれたはずだから堪えた。

最後に『ありがとうございました』って頭を下げた赤西さん。

『僕、始動するので!これからも面倒みてあげて下さい…ciao!』

アンコール
衣装そのままで出てきてくれた赤西さん。

最後だからTIPSYLOVE歌っちゃう?みたいなノリで、音楽お願いしますって。

会場が1つになれる歌。
本当に良かった。

最後に満面の笑みで両手あげて『行ってきます!!』って言った赤西さん。
会場みんなで行ってらっしゃいって叫んだ。




本当に最高の壮行会だった。
彼がたくさんの人に感謝しているように、私達も赤西さんにたくさんの幸せをもらって感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

いろいろあったけど、やっと今…私達ファンと赤西さんは良い距離感で良い関係になれてる気がする。

やりたい事があるって素晴らしい事だと私は思う。
夢に向かって進化し続ける赤西さんをこれからも見守っていきたいと思います。
- | comments(1) | -
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search