

- | - | -
entry_bottom
JIN AKANISHI
こんじんゎ。

すっかりご無沙汰してました。
その間にいろいろありましたねー。

本当に嵐の前の静けさだったように最近の赤西担は忙しく嬉しい悲鳴をあげてます。


まずはワーナーミュージックとのグローバル契約おめでとうございます。

努力を見せない人だから、いきなり完璧な結果だけを見せてくれるもんだから…
世間的にはさらりとやってのけた感じがあるかもしれないけど、本当はすごい努力してるはず。


壮行会でA pageを歌った時に息も絶え絶えでしんどそうだったけどUSツアーのNYでは迫力満点に歌い上げてた。

ささいな事だけど着実に進歩してる。

その成果がやっと認められた結果だと思う。

記事を読んだら6月ぐらいから契約の話があったとか。

まだ脱退前だよね。

でもきっとかなり前から脱退は考えていて決まっていて。

でも言えない状況が続いて本当に苦しかったと思う。
それでもファンの前ではそれを見せなかった。

今、彼がしきりにファンには感謝してるって言ってくれるのが本当に幸せ。


誰かが決める人生ぢゃない。
敷かれたレールの上を歩くだけぢゃつまらない。

他でもない赤西仁の人生なんだから。

行き先は赤西仁が決めるべき。

やっと舞台は整った。
これからが本当に彼だけの新しい人生の始まり。


世界中にJIN AKANISHIのサウンドが響き渡りますように。

たくさんの人が彼の音楽に触れ、彼の世界に感動し幸せを感じれますように。



でもどんなにビッグになっても、カミカミのスウェット王子でいてね(笑)
あの会見、いつもと変わらない赤西仁がいてすごく安心したんだから。


彼が音楽を奏で続ける限り私はそれを感じ続けたい。




スーパーThankYou。

- | comments(5) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
新曲の発売日っていつですか
仁メッチャかっこいい
2010/12/25 2:05 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://81f4fmr.gim.uerock.net/
2011/01/11 4:07 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://a4ass8g.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/16 10:07 PM
最高のステージでした。
蘭さんが成長してるって言ってくれなかったら、もしかしたら行かなかったかもしれないです。

最高のパフォーマンスを見せてくれた
JIN AKANISHIと
それを教えてくれた蘭さんにスーパーThankyou☆
ミスターチョコ
2011/01/17 11:53 AM

さみしいとき
あるよね
http://227m73o.t.monju.me/227m73o/
2011/08/28 8:16 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search