スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
今思うこと…
お久しぶりです、蘭さんです。

ちょっと病んでまして休止しておりました…

でもおかげさまでもう復活しまして…休みがない中、必死にNYの準備をしてます(笑)


日常のあらゆる場面で地雷が落ちてまして…
アタシ、すぐ凹むタイプなんですよ(笑)←
まだまだ人間的に小さいって事ですね。

でも逆に完璧な人間なんていないわけで、欲もでれば争いだっておきるし。

自分で味わって初めて分かる痛みというものがあるんですね。

人の振り見て我が振りなおせ。ぢゃないけど、気づかないうちに私も傷つけていたんだなぁと今さらすごく後悔と反省する部分があります。

落ち着いたら、これも解決したいなぁ…






さて、昨日はいろんな嬉しいニュースがたくさん届きましたね。
まずはyellowgoldtour ヒューストン公演成功おめでとうございます&お疲れさまです。

なんか日本では考えられないようなテンションの高さみたいですね(笑)
日本人て大人しいというか、見るのに真剣になりすぎちゃうんだよね(笑)
でもアメリカって、赤西さんが少し動く度に叫ぶのよ(笑)
全くバラードとかも聞いてないんぢゃないかってぐらい騒がしいし(笑)

それも国によっての違いだから赤西さんは楽しんでいると思いますけどね。

私は都合良いもんで…
バラードは真剣に見る。
WONDERなどノリの良い曲は全力で踊るっていう(笑)
意外に空気読めるんですよ、24歳(笑)←


そしてそして、なんとMTV出演決定!!
これは本当に本当に嬉しかった。
出たいって簡単に出られるような問題ぢゃないし、全世界に放送されてる番組だし。
彼のパフォーマンスがこうやって少しでも認められて、形になってたくさんの人に見てもらえて…これは本当に大きなチャンスだと思う。

名実ともに世界のjinakanishiになれるかもしれない。

そのMTV、なんとNYのタイムズスクエアのモニターで生放送されるらしく。
なんかもうNY公演2回見られる感じで、めちゃくちゃテンション上がってます。
ダメ元でMTV観覧にも応募してみました(笑)
だって年齢セーフだったから(笑)←

ハズレてもタイムズスクエアのモニターの前で、しょぅちゃんと一緒に踊り騒ごうと思ってます(笑)

その様子も写真やムービーなどで少しでもお伝えできればと思ってます。

あと4日後には日本を出発しますが、何も荷造りできてません(笑)
行けばなんとかなる精神。

でも1月の玉アリ凱旋partyのためにも無理はできないので、NYなのにまさかの節約旅行(笑)




赤西さんだけ何も進展がなくて、周りばかり幸せそうで…
本当に寂しかったあの日々。
正直、妬ましかった。
なんで私たちだけって…

でも幸せにはちゃんと順番があって。

毎日が極上の幸せで溢れていたらマヒして、幸せも感じなくなってしまうもんね。

あの頃、辛くて悲しい思いをしたぶん今は本当に幸せだしこれからが楽しみで仕方ない。

赤西仁を好きになって本当に良かった。

life is yellowgold with jinakanishi



ちなみに、最近Twitterでフォローしていただく方が増えました。
shiho0704jinでアカウント持ってますので、良かったらフォローして下さい。

しばらくmixiは離れますので(笑)
Twitterと、このblog中心でやっていきます。


それでは、今日も笑顔で…ciao(*´∇`*)
- | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
わーい\(^o^)/
蘭さん復活だっ☆
MTV当たりますように!
お土産話期待してます(*^^*)
ゆり
2010/11/16 7:32 AM
コメントする









entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search