スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
YellowGoldTour3010初日、無事終了(セトリなどネタバレあり)
とりあえずセトリなど。
基本的な流れはLAとあまり変わっていないのかな。


Christmas Morning
Bass go boom
WONDER
I.N.P
A Page(アレンジが新しい)
新曲1
MC
BODY TALK
新曲2
LOVE JUICE
Paparats(アレンジが新しい)
Hey Girl
intermission(ダンスコーナー)
RESCUEのソロダンス的なものがあったらしいっす…やっぱりあの歌は好きなんだね(笑)

Yellow Gold
My MP3
Tipsy Love (ラストはLAみたく♪Yeah〜の掛け合いがあったみたいです)


どっちでどっちを歌ったかまだ分かりませんが、私的にthe fifth seasonがめちゃくちゃ好みです。
これまた和訳がかなり気になる。

ちゃんとボイトレもしてたんだね…昔みたいに高音でるようになってきてる。
影で努力して成果だけを見せてくれる人ですね、本当に。

とにかく笑顔で無事に終われたみたいで本当に良かったです。
このまま怪我やハプニングなく、ラストのNYまでカンパニーには頑張ってもらいたいです。



今日は朝から本当にいろいろ気になって心配したりニヤニヤしたり、終日上の空で仕事が全く手につかず、おまけに信じられないミスしたっていう(笑)
だから今、テンション高いけど凹んでるっていう意味不明な心境(笑)


こんなんぢゃいかん。
しっかりしなきゃ。
NYまでにやる事はたくさんある。

気持ちばかりが焦ってふわふわ…自分でもこんな感覚は初めてかも。

どんだけ好きなのよってママンに呆れられた(笑)


自分でもこの愛は計り知れないし、終わりが見えない。

今はただ赤西仁に夢中。
ずっと彼の進化を見届けたい、それだけです。

- | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search