スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
あと10時間。
いよいよ、USツアー…JIN AKANISHIの夢だったyellowgoldtour3010の初日の舞台の幕が上がります。

赤西仁が立つステージの初日に参加しないのは何年ぶりだろうか…

だからソワソワして仕方ないです(笑)

私はNY公演までお留守番。

シカゴには友達が何人か参加してるので、様子を伝えてくれるのを楽しみに待っています。

私が企画したmixiのトピでもシカゴの会場の写真や様子をUPしてくださった方がもういて、お留守番組の方々も含めて盛り上がっています。

詳しくはmixiのyellowgoldtour3010というコミュニティにご参加下さい。


あとは、やっぱり風邪が流行っているようですねチームAKANISHIも。

Sさんて、LAにもシュンペイさんかなと思いますが、あの方は本当に赤西さんの力になってくれてる人だと思うので、ジョーイ共々、体調が心配ですね。

JINさんは1人部屋で隔離されてるみたいだけど(笑)


そして私の予感的中…

やっぱり屋良っち、出るみたいですねUSツアー。
ジョーイママによるとLAとSFだけプラスナンバーで屋良っちとコラボするみたいです。

NYまで来てよ、屋良っち(笑)←


何年前かの関ジャニ∞の横アリでのコンサートの帰りに、屋良っちにすれ違って『あ、屋良っちだ』って失礼にもとっさにアタシが叫んでしまい(笑)

それにも笑顔で会釈してくれた屋良っち。
その日から勝手に親近感わいてます(笑)

そんな屋良っちも今はLAに留学。


JINさんも留学した時は自分を見失いかけていたって。
だから環境を変えて、自分を見つめ直す時間と環境が必要だったんだよね。

今さらながらに、その時の赤西さんの心境を考えたら胸が痛む。

Jr.の時はなにもかもが新鮮で、がむしゃらに与えられたチャンスや仕事をただこなしていた。
それで得た地位。
でもいつからか自分が表現できなくなっていってしまったんだね、きっと。

でも戻ってきてくれて本当に本当に良かった。

音楽が好きなのは変わらなかったんだね。

いろんな壁を乗り越えて、回り道もして…
やっと辿り着いた自分が選んだ道。


赤西仁として奏でる人生。


赤西仁の人生なんだから好きなようにやるといい。
あなたの好きなサウンドを奏でたらいい。

それを幸せと思うファンはたくさんいて、あなたを見守って応援してくれるから。


さぁ、これからが本当に赤西仁だけの人生のスタート。


たくさん学んで吸収して…
さらに最高のステージを見せてくれるようなアーティストになって帰ってきてくれると信じています。

赤西仁を好きになって良かった。

スーパーThankYou。









そんな蘭さんも風邪でダウンしてました(笑)
赤西さんの代わりに風邪ひいたんだと勝手に思って、耐えました(笑)

NYまでに体調万全にしないと。
全く準備してないのに、NYまでもう仕事の休みが2回あるかないか(笑)

え、買い物とか何もしてないのに(つД`)


そんな貴重な今日の休みは急遽、ゆりっぺを誘ってジャニショに行ってまいりました。

まさか初日に写真発売してくれると思わなかったから、嬉しくてすぐ買いに行った(笑)
家から2駅で原宿とか便利だな我が家(笑)

そして中に入ったら、みんな嵐コーナー見ててアタシとゆりっぺでJIN AKANISHIコーナー独占(笑)

彼は本気になるとエクステ付けるみたいですね(笑)
そのエクステつけてハット被った赤西仁が本当にカッコいいんですよ。
殺傷能力高すぎる。

赤西仁+エクステ=神(ジン)笑。

そして話題沸騰していた金の涙の半裸写真もありました。

赤西仁の裸、スゲー久しぶりに見た気がして興奮したのは内緒(笑)←


そんなこんなで、今はその写真たちを見ながら布団にもぐって悶々している変態蘭さんです(笑)←

あぁ、シカゴ行きたい。
いきたいいきたいいきたい。

我慢するよ、無理できないもん来年のためにも。

NYは今年赤西仁に会える最後の機会かもしれないので、しっかり見届けてきます!!
どうか無事に怪我なく、初日のステージが成功に終わりますよーに…


日本から想いよ届け!!

- | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search