

- | - | -
entry_bottom
良かった。
やっと、やっと…



ソロになって本当に良かったと思えるようになりました。


寂しさよりも、前向きに先の事を思ったら本当に『良かった』と。


赤西仁が変わったのではなくて、周りの環境が急激に変化して、それについていけなくなって希望を見失いかけていたのかもしれない。

何年もかかって出した応えが赤西仁としてやっていくという事なんだと、今やっと心から理解できました。

KOKOさん、本当にありがとう。

少しずつでも自分を出していこうとしてくれてる事はすごく最近感じる。



『良かった』と『出発』にはいろんな意味が込められていたんですね。



これからも赤西仁とファンが笑っていける世界を一緒にシェアしていけたら嬉しいな。

- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search