

- | - | -
entry_bottom
優しさに触れて。
最近、人の優しさを感じる事がたくさんあります。


出会ったきっかけは共通の趣味(というかヲタク 笑。)だけど、それを越えた人間関係というか絆というか。

そんな素敵な友達が蘭さんの周りにはたくさんいます。


みんなみんな、いつも本当にありがとう。

みんなのおかげで蘭さんは幸せです。


私はその大切な人達のために何か出来ているのかなと心配になるけど。

いつかみんなに笑顔を与えられる人間になれたらなと思います。



ジョーイママのblog読んで、朝から感動しました。
彼も小さい頃からいろいろ経験してきた人なんだね。
本当に16歳だとは思わなかったけど(笑)

きっと赤西さんとは本当の兄弟のような関係なんだなぁと。
そんなジョーイもアメリカに飛び立ったみたいなので、赤西さんも今度こそかなって。

無事にUSツアーを終えて欲しい。
ただそれだけです。

私もNY公演だけですが、彼の夢をまた見届けてきます。


このblogでもいろんなNY公演の様子もお届けできたらなと思っています。

みんなで幸せになろう(⌒〜⌒)
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search