スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
いよいよ出発です。
って何回、連呼してたんだろ(笑)

本日またまたJ-web、J-netに赤西仁の動画がUPされました!!

これホントに最近の映像っぽくて。

またお気に入りの黄色いパーカーでスタジオにいる赤西さん。

とんがったフードが愛しすぎます(;_;)


もう旅立ったとか、まだ日本にいるとか、赤西仁のダミーは20人ぐらいいるとか(笑)いろんな噂がありますが。

こうやってこまめにメッセージをくれて、頑張ってる姿を少しでも見せてくれる気持ちが嬉しい。
一応、手にかけてくれてるみたいで事務所にも感謝m(_ _)m


画面越しに何人のファンがいってらっしゃいって手を降っているんだろう(笑)

その不安もきっと達成感に変わるはず。
あなたなら出来るとみんな信じて待っている。
失敗を怖がるような器ぢゃないし。

ファンはきっといつでも暖かく迎えてくれる。
ちゃんと帰ってくる場所はあるから、思いっきり楽しんできなさい(o^∀^o)

って、アタシもNYまで行くんだけどね(笑)


そしてトシさん(笑)
いまだに何者か分からないが、かなり強めなキャラな気がする…
アメリカンIKKOみたいな(笑)←

アタシの周りに同じような友達いるから分かるよ。
なんか苦労して傷ついたぶん、良い人なんだよね…だからアタシもゲイとか気にしないで仲良しだし。

トシさんがやたら赤西仁の確情くれるから助かります、ホント。
若干、恋愛感情が混ざってる気もするけどね(笑)←

あとMYOJOには1月号に載るとアマンがTwitterで言ってるので、赤西と同じリアクションで『おっせーよ』って言いながらも感謝しながら見ようかな(笑)



近々、公式サイトにグッズの詳細がUPされると書き込みがあったのでそれも楽しみ。
こんだけもったいつけてるんだから、期待しちゃうぞ(笑)


そしてモーニングAIでしたっけ。←あやふや(笑)

その動画も見ました。
これまた素晴らしい編集能力(笑)
このDVDも欲しいくらい(笑)

そして公式サイトで3曲試聴できるようになってますね。
なんかウチのパソコンからは聞けないんで、某動画サイトで聞きましたが1分半のyellowgold…ヤバイ、これ。

イヤホンで聞くとさらにヤバイ(笑)

日本語で歌う時と違う雰囲気持ってるからさ、彼。

やっぱりyellowgoldめちゃくちゃ好きだわ。
早くフルでクリアに聞きたい。



向こうでも何種類あるか分からないぐらいCMを流してくれてるみたいだし、ポスターやら新聞にもかなり広告出して宣伝してもらってるみたいだし。

ここまでやってもらって、満員にならなかったら仕方ないよ。
でも人数ぢゃなくて、そこにいたオーディエンスがどれだけ幸せを感じれたかで成功って決まると思うんだよね。

世間は甘くないかもしれないけど、最初から上手くいく人なんていないんだからさ。
赤西仁とファンと一緒に、赤西ワールドをシェアして一緒に幸せをつくっていこうよ。

まだ新しい道を歩み始めたばかりなんだから、焦らず自分のペースでね(⌒〜⌒)




今、凄く幸せだよ私。

赤西仁を好きになって良かったと胸を張って言える。

だからこれからもその輝きを見ていたい。

yellowgoldな世界をこれからも一緒にシェアしていきたい、赤西仁と。

- | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search