

- | - | -
entry_bottom
ぶーぶー(`ε´)
壮行会にアマン来てたぢゃん。
アマン見つけて、緊張してた赤西さんの顔が一瞬で緩んで、『あ、アマンだ!!』って言ってたぢゃんWSで。


なのになんでMYOJOに載ってないんだよぉ(>д<)

ポポロは載ってるらしいが…てか、ジャニーズ辞めた訳ぢゃないんだから仕事なくてもヲタ誌に載せてよ(-.-)

なんで脱退してからパッタリなくすのさ。

赤西仁は赤西仁だよ。
何も変わらないのに。


前までみたいに取材して、綺麗な服着て豪華なセットの中で撮った写真とかも見たいよ。


ずるいずるい。


やっぱりソロになると扱いも変わるし、仕事の内容も変わるんだなぁ。

いつかCMとかドラマのお話もくるといいなー。


なんか心配だなぁ。



どうか、メディアに出る機会が増えますように。

ぢゃないと毎回会いにいけないファンがかわいそうだよ。
人気落ちるよ。



はふー。

もう寝よ(´・ω・)
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search