スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
yellowgoldTOUR3010シェア企画!!
こんばちゎ←

最近、凹む事があっても立ち直るのが早くなってきている蘭さんです(笑)


またちょっとフクザツな…やりきれない気持ちになったんですが、考えても答えのない悩みで。

自分なりに良い方向に受け流す事にしました、そうA pageのように!!←

前に進むしかないんだ!!
と、日々自分に言い聞かせてます。

生きてりゃ辛い事もあるしね。 神様は乗り越えられない試練は与えないって信じてるから(笑)



そうそう。
蘭さん、mixiもやってまして…
そこでちょっとした企画を考えました。

yellowgoldツアーシェア企画です。


今回、泣く泣く諦めた方々や行きたくても行けない方々…たくさんいると思うんです。

そんな方々にも、少しでも赤西さんが夢を叶える場所の雰囲気や様子をお伝えしたくてアルバムを作ろうと思っています。


全米5ヶ所の会場や街並み、観光した場所や出会った海外のファンの方々など、自分が参加した公演の都市で写真を撮ってきてもらって、それをみんなで集めるんです!!

これで参加出来ない方々や、行けない違う都市の雰囲気が少しでも伝わりますよね。


個人的には写真交換したり、お手紙交換したり…いろんなあかにしゃーの方々とこの全米ツアーを盛り上げて楽しみたいなぁと思っています。


mixiの方ではYellowGoldtour3010というコミュニティにアルバムトピックスを作ってもらったので、そちらに皆さんからの写真を集めたいと思っています。

mixiやられてない方で気になるよって方がいらっしゃれば、直接連絡いただければ私が参加するNY公演の様子などお伝えします。


逆に私も参加出来ない都市の雰囲気などとっても気になるので、もしこのblogを見てる方でNY以外に参加される方がいらっしゃれば、お話させていただきたいです!!


みんなで幸せと喜びをシェアしましょう(*´∇`*)

日本から成功を祈るファンの方々の気持ちも一緒にアメリカに持っていくつもりです!!

全米ツアーなんて、やろうと思って簡単に出来る事ではないし。 それを本当に実現させてしまった彼は凄いと思うんです。
赤西仁にしか出来ないパフォーマンスを見せてくれるでしょう。
その成功には日本で待つファンと現地まで応援に行くファン、みんなの応援が必要だと私は思います。


こんな機会、そうたくさんあるとは限らないので赤西くんと赤西くんのファンみんなで盛り上げて楽しみたいと思っています!!




良かったら、皆さん宣伝して下さい(笑)
ちなみに蘭さんはmixiは蘭@yellowgold3010というニックネームでやってますので、お気軽に声かけて下さい(o^∀^o)

- | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
蘭さんの企画素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真いっぱい撮ってきてください(^ ^)
あたしは日本から応援してますわ*
あとTwitterフォローさせてもらいました(^ー^)ノ
近々また一緒にDVDみませんか?
ヲタ会したいー(^ー゜)
ゆり
2010/10/15 12:39 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search