スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
赤西仁 壮行会4日2部オーラスレポpart2
中西の夢のコラボが終わって2人が握手を交わした後に中丸くんが『お前も臨機応変にできるようになったな』ってお兄ちゃんみたいだった。

エミネムさんて連呼する赤西さん。

シャツでかいなって中丸くんに言われたのが悔しかったらしく、お前は2日間ぐらい干しっぱないみたいなシャツのくせにって反撃した赤西さん(笑)


なんでお前あんまり喋んないの?って中丸くん。
俺は特攻隊長ぢゃないって赤西さん(笑)
後ろから『撃てっ!!』って援護射撃する人って。


って話してたら

『あ、ちょっと待ってほらほらヤバイ…』って赤西さん。

前の方で急病人が出たみたいです。

なんか一瞬にして不安な顔になる赤西さん。

『え、ごめんなさい』って何故か謝る中丸くん(笑)

『ちょ、メガネくん(係員)…中丸くんのRESCUEは作られたものだから。道あけてあげて、お願いします』って赤西さん。


しきりに大丈夫ですかって心配そうにしてた赤西さん。

足踏んだら先に謝るって中丸くん。

『え?謝ってから足踏むの?』って、とんちんかんな赤西さん(笑)



Q&A
普通にゲップした赤西さん(笑)
工夫の天才と言い張る赤西さんに、フリ間違えても堂々としてたよねって中丸くん(笑)

ここでアンケート用紙がごちゃごちゃだった事件(笑)
本人も理解してないし、中丸くんはもっと分からないよね(笑)

印刷ミスで片付ける赤西さん(笑)


週刊誌に撮られすぎだと赤西を叱る中丸くん(笑)
『撮られすぎぢゃ!(`▽´)』
『俺は隠したくないもん』
『それをカッコいいと思ってる人もいると思うけど…』

はい、次。って流す赤西さん(笑)

男は好きですかって質問きた(笑)
僕は女の子が好きですって赤西さん(笑)
中丸に関しては恋愛感情はありませんって、そりゃね(笑)


で中丸くんが紙引こうとすると、赤西に耳打ちされたkeiboが『お前、ちゃんと引けよ』って(笑)

初対面なんだからツッコめないからやめてって中丸くん(笑)


好きなタイプ堂本光一くん…サラッと流す赤西さん(笑)

今、仁くんは幸せですかって質問に『幸せです』って赤西さん。

中丸くんもここにいられる事が幸せって言ってくれてた。

中丸くんはeラーニングで英語勉強してるらしい(笑)
で、お前も留学してみればって赤西さん。

それシャレになんないよ(笑)

で、まだいいやって中丸くん(笑)

看護婦は好きですか?って質問にシチュエーションによるって赤西さん(笑)

秘書とか保育士、美容師もいいかも赤西さん…って誰でもいいんかいって中丸くん(笑)

でJK好きで有名なkeiboに話ふる(笑)


海外ばっかりぢゃなくて、もっとこういう会やった方がいいよって中丸くん。
だからツアーやるって赤西さん。
KAT-TUNもやるって。

不思議な関係だよね、ジャニーズ史上、前代未聞ですからねと中丸くん。
お互いに向上していければって赤西さん。


1部は滝沢くん、昨日は亮ちゃん。
あの山下の野郎だけは忙しいみたいでって赤西さん(笑)

後で顔以外シバいとくって(笑)

今はボクシングやってたからP様のが強い気がするのはアタシだけかな(笑)


で話してたら後ろの方で『病人!』って声がして。

『えー…』ってすごい悲しそうな声だしてまた顔が曇る赤西さん。

後で聞いた話なんだが、2階の立ち見はほとんど赤西さんの姿が見えなかったらしく雰囲気のみだったとか。
1階の真ん中も空気薄いし暑いし…

確かに1人でも多く入れてくれたのは嬉しかったけど、赤西さんて事務所が思ってるよりも人気があると思うから…
これからはもっと急遽とかぢゃなく、みんなが幸せになれるような空間を作っていただけたらと思います。


『具合悪いって?ほら、メガネくん頑張って(笑) すいません、こっちは進めさせていただかなきゃならないんですが…』って申し訳なさそうだった。


yellowgold
アルバムに入る曲なんでって。 これ和訳がモニターに出てたんだけど、本当に素敵な歌詞で。
赤西さんは英語なら本当に言いたい事を素直に伝えられるのかなって思った。


この世界を一緒にシェアしよう。
4Cとかブランドなんて関係ない。君自身がダイアモンド。
僕が君という宝石を輝かせてあげるって。


本当に好きだな、この歌。


MY MP3
WS見た方はお分かりかと思いますが、初日ハンパなく踊ってたんです。
ラストも手のフリは最後にやってくれたから良かったけど。

なんて波のある人なんでしょ(笑)
これだから一瞬たりとも見逃したくんです…。


Eternal
残念ながら次の曲で最後になります。
今からシングルになる歌を歌います。

もう来年までこの歌を生で聞けないのかなと思うと泣きそうになったけど、悲しみの涙が流れないように歌ってくれたはずだから堪えた。

最後に『ありがとうございました』って頭を下げた赤西さん。

『僕、始動するので!これからも面倒みてあげて下さい…ciao!』

アンコール
衣装そのままで出てきてくれた赤西さん。

最後だからTIPSYLOVE歌っちゃう?みたいなノリで、音楽お願いしますって。

会場が1つになれる歌。
本当に良かった。

最後に満面の笑みで両手あげて『行ってきます!!』って言った赤西さん。
会場みんなで行ってらっしゃいって叫んだ。




本当に最高の壮行会だった。
彼がたくさんの人に感謝しているように、私達も赤西さんにたくさんの幸せをもらって感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

いろいろあったけど、やっと今…私達ファンと赤西さんは良い距離感で良い関係になれてる気がする。

やりたい事があるって素晴らしい事だと私は思う。
夢に向かって進化し続ける赤西さんをこれからも見守っていきたいと思います。
- | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
蘭さんのレポ読みやすい(*^^*)
4日二部印刷ミスというか配り間違え?
あたし家電のもらって、3日一部と一緒じゃんて思いました(笑)
アンケートなくなったんですかね(笑)
ゆり
2010/10/09 6:09 AM
コメントする









entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search