スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
赤西仁 壮行会4日2部オーラスレポpart1
壮行会4日2部オーラス Aブロ

正面手すり前ポジGET。
ゆりっぺに感謝感激雨赤西←

BGB
ラストだけに歓声ヤバイ。
髪が短いって隣で泣きそうなゆりっぺ(笑)
akanishiの歌詞で自分指差してたのはラストだっけかしら。
間奏で『お久しぶりです』


WONDER
ハット被ったっけ?もう記憶力がない(笑)
でもサングラスはない。
左右に動く度に歓声すごい。
そして腰こしコシ!!笑。ぐぃんぐぃん(笑)
なんか悲鳴が聞こえたもん(笑)


オフショット
『イェーイ!お久しぶりです、赤西です。暑いですね、もうちょっとアツくなりましょ。』ってカッコよすぎる(笑)
前の方が熱狂して押し合いになると『おいおい…大丈夫?』って優しい言い方してくれてた。

『この会とはなにとぞ…』って言ってたけど、やっぱり日本語おかしい(笑)

『最近何してたかと言うと…音楽制作と撮影。』って。


bodytalk
『カラダで話す…皆さんの破廉恥中に聞いて(笑)』って(笑)
これやっぱり良い曲だわ。
聞けば聞くほどハマる。

A page
もう息つぎが心配でならない(笑)
でもこれを歌ってくれた気持ちが本当に嬉しい。

hey girl
『keiboくんでーす』って2回ぐらい紹介してた(笑)

MC
『bodytalkどうでしたか?』ガッツポーズしてたのは4日1部だったかな。
汗がハンパないのはブランクのせいだって。
脱いでーってファンの声に脱がないよって(笑)

で、なんの前ぶりもなく中丸くん登場!!
普通に歩いてくるから誰かと思ったけど、会場の歓声がMAXになる(笑)

中丸くん『皆さん、こんにちはー』
赤西『このセット作ってくれた大道具さんです(笑)』

日本語がヘタになった。
ジャケットがデカい。と中丸くん(笑)

お別れ会やるって聞いたから来たって、会場からブーイング(笑)
ごめん、送り出し会だねって。
道で上田と歩いてたら赤西にバッタリ会ったと。
あ、誕生日おめでとうって中丸くん。

飯行こうってなったのに上田がボクシングで忙しいからって日にちをずらそうとしたら骨折してるしって赤西さん(笑)

中丸くんが説明する度に爆笑の赤西さん(笑)

ここから中西の噛み合わなさすぎる、つまらない話が続く(笑)

赤西さんの親指を触る中丸くんに客が叫ぶ(笑)
鎖骨触ってって客が叫ぶと、赤西が『鎖骨触ったらぶっ飛ばす(笑)』って。

なんで薬指っていうか知ってるって中丸くんの話から変な方向に脱線(笑)

ボイパやってって客の声にやりますかって中丸くん。
せっかくだから得意なサビなんか赤西歌えよって。

奇跡のコラボ(;_;)

ぢゃあ、エミネムやりますって。
ハンズアップ!ってテンション上がる赤西さん。

中丸くんのボイパに合わせて赤西さんがラップを歌う。

エミネムのルーズユアセルフなんだけど、後で本物聞いたけどアタシは赤西さんのが上手いとガチで思ったよ。

この2人のセッション、もう見れないと思ってたから本当に嬉しかった(;_;)
終わった後に2人、握手してたよ。


- | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://1d9lhgb.japan.rezque.info/1d9lhgb/
2011/03/25 9:07 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search